見出し画像

AIで作るショートショート#351「呪われた瞳 - 人形の怨念」

静かな村に古びた人形がありました。その人形は、かつて愛された少女の魂を宿していると言われていました。しかし、少女の死後、人形は怨念に取り憑かれ、呪いを背負うことになりました。

ある夜、村に新しく越してきた家族が、その人形を見つけました。子供たちは、その古びた外見に魅了され、家に持ち帰ることにしました。しかし、その夜から奇妙なことが起こり始めました。

家の中で物音がするようになり、家族は不安に駆られました。最初は小さなことでしたが、次第に現象はエスカレートし、家族は恐怖に震えるようになりました。夜な夜な、人形の目が光り、まるで生きているかのように動き出すのです。

家族は、この呪いの人形が原因だと気づきましたが、すでに遅く、人形は家族の一員として存在し続け、その怨念は日々強くなるばかりでした。人形は、かつての愛情を求め、新しい家族に対してもその怨念を向けていました。

結局、家族はその村を離れることにしましたが、人形は彼らの心に残り続けました。そして、その人形は次の犠牲者を待ち続けているのです…

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。