見出し画像

ChatGPTで作るショートショート#153「深淵からの知識」

クァチル・ウタウス、アスモデウス。それらの名前は、普通の高校生には聞こえないものだった。しかし、私はそれらの名前と、それに纏わる恐怖の物語を知ることになった。

ある晩、友達と一緒に古びた書店で怪しげな本を手に入れた。その本には「禁断の儀式」と書かれていた。私たちは興味津々で、書かれた通りに儀式を行うことにした。

深夜、廃墟の墓地に集まった私たちは、赤いキャンドルを灯し、奇怪な言葉を唱えた。それが、私たちを地獄へと引きずり込む鍵だとは知らずに。

奇妙な感覚が身体を覆い、霧が立ち込めた。そして、異次元の扉が開かれ、そこから現れたのはクァチル・ウタウスとアスモデウス、二つの存在だった。

彼らは我々に囁いた。未来のこと、過去の秘密、そして誰も知らない真実。しかし、その知識は高い代償を伴うことを私たちは理解するよりも早く、後悔することになる。

最初は知的好奇心から儀式を行ったが、やがて我々はその知識が私たちに取り憑くようになった。そして、アスモデウスの言葉が悪魔の誘惑となり、私たちはおぞましい真理を知りすぎたことを後悔した。

クァチル・ウタウスとアスモデウスの呪縛から逃れるため、私たちは新たな儀式を行った。しかし、それは失敗に終わり、私たちは恐ろしい運命に縛られてしまった。

今、私たちは永遠に闇に閉ざされ、クァチル・ウタウスとアスモデウスの忠実なしもべとなっている。彼らの名前を呼ぶと、我々は再び儀式を行うしかない。そして、知識と恐怖の地獄が再び訪れるだろう。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。