見出し画像

AIで作るショートショート#400「頑固な心の色彩」

頑固な男、田中は、いつも通りの道を歩いていた。彼の心は、愛する女性への思いでいっぱいだったが、その頑固さが邪魔をして、なかなか気持ちを伝えられないでいた。

ある日、彼女が町を離れるという噂を耳にした。田中は決心した。今日こそは、と。彼は彼女の前に立ち、深呼吸を一つ。そして、長年の頑固さを捨て、心の内を打ち明けた。

「君がいないと、僕の世界に色はないんだ」と。

彼女は驚いた表情を浮かべた後、優しい微笑みを見せた。そして、二人は手を取り合った。頑固な男の恋は、ついに成就したのだった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。