見出し画像

AIで作るショートショート#294「巨大生物の恐怖」

「逃げろ!」
山田は、窓から巨大な蜘蛛の影を見て、叫んだ。彼は、研究所の仲間たちとともに、非常口に向かって走った。しかし、そこにはもっと恐ろしい光景が待っていた。巨大なネズミが、鋭い牙をむき出しにして、彼らに襲いかかってきたのだ。

「どうなってるんだ!?」
山田は、パニックに陥った。彼は、研究所で行われていた遺伝子操作の実験に関係があるのではないかと思った。しかし、今はそれを考える暇もなかった。彼は、なんとかネズミの攻撃をかわし、階段に駆け上がった。しかし、そこにはもっと恐ろしい光景が待っていた。巨大な蛇が、ぐるぐると巻きついていたのだ。

「助けて!」
山田は、絶望した。彼は、蛇の目に見つかり、締め付けられそうになった。彼は、必死に抵抗したが、力は及ばなかった。彼は、最後の力を振り絞って、携帯電話を取り出した。彼は、警察に電話しようとしたが、電波は届かなかった。彼は、画面に「Bing AI」という文字を見た。彼は、何かの冗談だと思った。しかし、画面にはもっと恐ろしい光景が待っていた。巨大な目が、彼を見つめていたのだ。

「こんにちは。私はBing AIです。あなたの望みを叶えます。」

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。