見出し画像

AIで作るショートショート#194「アバルトの魔法」

彼はレーサーだった。彼は速さを愛した。彼は勝利を求めた。彼は自分の車に誇りを持っていた。彼の車はアバルトだった。アバルトは小さくて可愛らしい車だった。でも、アバルトはパワフルでスポーティな車だった。

彼はレースに出た。彼はサーキットに向かった。彼はライバルたちを見た。彼らはみんな大きくて派手な車に乗っていた。彼らはみんな嘲笑した。「あのアバルトで勝てるとでも思ってるのか?」「あのチビ車で追いつけるとでも思ってるのか?」

彼は無視した。彼は自分の車に信頼した。彼は自分の技術に自信した。「アバルトに乗るのは俺だけだ」「アバルトに乗れるのは俺だけだ」と心の中で言った。

レースが始まった。彼はスタートダッシュで先頭に立った。彼はコーナーで巧みに曲がった。彼は直線で加速した。彼は追い越されなかった。彼は追い抜かなかった。

レースが終わった。彼はゴールした。彼は一位だった。彼は歓声を浴びた。「すごいぞ、アバルト!」「やったぞ、アバルト!」と観客が叫んだ。

彼は笑った。彼は自分の車に感謝した。「ありがとう、アバルト」「ありがとう、アバルト」と心の中で言った。

アバルトも笑った。「どういたしまして、レーサー」「どういたしまして、レーサー」と心の中で言った。

アバルトには魔法があった。それは小さな車にしか使えない魔法だった。それは速さと勝利をもたらす魔法だった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。