見出し画像

使命に辿り着くまで……


いくどもの絶望を乗り越え
幸せを感じ前進するっ!!


多くの人生経験を経て
今が一番幸せと感じていますっ!!

昨年末の息子の突然の結婚㊗️
2024年3月31日に初孫が生まれてきてくれて
『ありがとう』
息子夫婦に感謝しかありませんっ🙏🏻✨

ここまで長かったような短かったような……
55歳になり人生折り返しっ!!

息子夫婦へ『ありがとう』の感謝の気持を
手紙に込めてっ✉️🫶🏻💕︎︎



私が経験してきたこと⁡


・いじめ・先生に見た目で判断されたことにより思春期の変化
➡️見た目を変え人の目を気にするようになる

・父が他界(私が19際)➡️進路で悩む

・24際でデキ婚➡️親の反対を押し切り結婚

・離婚(DV・借金)(調停・養育費なし)➡️決意

・出産後、1人息子は3ヶ月ほど入院
(脳に障害が残るかも…)
➡️育てられるか?  葛藤と不安

・息子は入退院を繰り返し
(夜間診療に連れていくを繰り返す)➡️悩む

・子育てと仕事の両立(仕事を掛け持ち)
➡️心と体が壊れる

・母が他界(息子が小学3年の時)➡️不安

・親友からの騙され、裏切りにあう➡️怒り

・大切な人の自殺(生きる大切さ)➡️考える

・47歳で肝臓の病気(1年の治療開始)
(死と向き合い、息子と話し合う)➡️吹っ切れる

経過観察を続けて8年ほど……


色々な経験をしてきて…
吹っ切れた時に

人生一度きり
好きなことを好きなように自由にやりたいっ😊☝️
楽しく全力で、生きて行きたいと思うっ✨️


昨今の日本は、私達世代が経験してきた時とは
全く違っていて生きていくのも大変な時代に
なっているから私だから伝えられることがある!


絶望・孤独・不安……
人の理不尽さ、裏切り、騙されたり辛い思いを
経験したけれど
必ず誰かが支えてくれていて助けてくれるっ‼️
人は、一人では決して生きていけないのだっ‼️

いくどもの絶望を乗り越え
ほんの少しの幸せを感じられることも多くなり
前進でき強くもなれたっ💨💨

人の目を気にして来た自分に『さよなら』👋

誰も人のことなんか気にしてないんだ
他人になんと言われてもこれが私の『個性』
と気づいたっ😊☝️

この瞬間、楽になった自分がいたっ!

絶望・孤独・不安……もがき苦しんだっ!!


使命・伝えたいこと

多くのことを感じ、悩み、葛藤し、その度に
考えて、話しをし聞いてもらい、もがき苦しんで
それでも生きていくため、息子や家族のために
生きる力を付け楽しんで来た自分がいるっ‼️

現在の自分が、この経験を経て強くなれたこと・
誰かの助けをかりる強さも身に付け
楽に生きれているっ‼️

今だからこそ『人のためになること』を選び
年代問わず多くの方達にこの経験を伝え
地域社会に貢献し元気とパワーを与え
生きる気力を付け楽しんで生きて行けるよう
お手伝いする活動をしていくっ🍀✨️

これが

私の使命ですっ💇‍♀️✨️

ファッショナブル・スタイリッシュに
元気パワーで、楽しむ私っ💪✨


長くなりましたが沢山の方に
読んで貰えると嬉しいですっ‼️


『スキ』『コメント』してもらうと
励みになりますっ💇‍♀️🫶🏻💕︎︎ ポッチっと☝️✨️

『フォロー』お願いしますっ♥️


#bjnaniwa2024
#beautyJapan2024
#beautyJapannaniwa
#⁡beautyJapan
#ビューティージャパン2024
#使命
#私の使命
#経験
#伝える
#楽しむ
#全力
#アラフィフの挑戦
#応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?