まわりまわって疲弊の回

私のこころたるや〜よわよわしきかな。今週もてんてこまい。おなかがすいたらたべる。ほしいものをみつけてかう。なやむじかんを過ごすと、自分の健康に良くないので、そういう生き方をしていかなければならないよ。わかっているんだ、本当は〜、心の中でマイナスの言葉を生んで、それが口ぐせならぬ、こころぐせにしてしまっている。よくない傾向である。はぁ〜〜よくないよくない。もっと明るいところを切り取ろう。自分で自分の身を守ろう。

芸術の秋を堪能しました。
・上野の森美術館
・かもめブックス

母に勧められた展示会
私たちは排泄するだけの猿じゃないと言えるのか
価値をさいごまで
こんなおふとんでねたい
ただ流される毎日、ね。
もふもふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?