自分がリラックス出来る場所

あなたは自分がリラックス出来る場所がありますか?
僕はカフェとかサウナです!
一人でカフェに行って勉強をしたり、人間観察をするのが凄く好きです。
後はなんと言ってもサウナですね。
最高です!

こんな風に自分をリセット出来たりリラックス出来る場所を持つというのは本当に大切な事だと思います。
人間誰しも順調な時ばかりではありません。
何をやってもうまくいかなかったり、全てが裏目に出てしまう時もある。
そんな時に自分をリラックス出来る場所に自分が連れて行ってあげる。
それが出来るだで心は今よりより自由にそしてよりリラックスするはずです!

あなたのリラックス場所も是非教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?