見出し画像

間違えちゃいけない⁇

ZUMBA GOLD®︎クラス 

今日は初めての方
男性がご参加下さいました

女性が大半のクラス
男性の方が参加下さるのはとても新鮮でございます☺️

別の参加者さんが言ってみえた
旦那さんを連れてこようと思うんだけど、
『間違えちゃいけない』と思ってて…
『ウチで練習してから…』とか言っている
とのこと

はてはて☺️
ウチで何を練習するのだ⁇

かつて私もそうだったから分かる

リズムに乗れない
みんな上手に踊っているのに
遅れちゃう 
間違えたら恥ずかしい


ヒトはそんなこと何も氣にしちゃいない‼︎
自分が踊るのに
自分が楽しむことに必死なのだ😆

ソコが分かってしまったら
ソコから抜けたら
もうはっちゃけちゃいますね💓😍🥰

初めて男性参加者さん
始まる前と後で
ぜーーーんぜん違う✨✨✨

めっちゃ素敵な笑顔を見せて下さった✨幸せ💗

いえぇーい🙌

先程の参加者さん
次は旦那さん連れてくる✨って😊

素敵笑顔仲間が増えますわ💞😊🙌

素敵な笑顔✨
ありがとうございました💗

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

そう
ここのところ
よく父のことを想う
半年前に亡くなった父

私がZUMBA®︎をやり出した頃

なんと父も別のスポーツクラブでZUMBA®︎に参加していた
マシンはそれほどやらずZUMBA®︎を楽しみにしていたようだ

無料券もらったから
なおも一緒に行く?と誘ってくれて一緒に行ったことがあった

人氣の先生だったようで、たくさんの参加者さん

70代の父
音楽に乗ってみんなと一緒にカラダを動かして楽しそうだったなぁ
ほんとリズムや合ってる合ってないは関係ない様子だった☺️
夢中になって踊ってたなぁ

そんなこともありました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?