見出し画像

ゆらし整体体験

ゆらし整体体験
本日おふたりの方に受けていただきました☺️

ご感想いただきました
 ・
 ・
思考が止まる
止まるという意識ないけど…

感覚的なのが心地よいから、そっちが勝つ

結果思考が止まってる!

たった30分だけど、ここでは無の時間を作ってくれる
瞑想、自分ではなかなか無理なことを助けてくれる
委ねることが出来る
至福な時間

これも解放のひとつだ
委ねて氣持ちいいから寝に入る、寝る周波数✨

と💗

体験を言語化して下さいました!

だから…
どこかへいってしまう方が続出だったのですね

ゆらし整体
体だけにとどまらないようです💗

メンタル脳ケア®︎でいかに
考えない時間をつくるのか
とやっている
ゆらしで無、そこに繋がるのかぁ〜 
感想をいただき、新たな発見を致しました💡
   ・
   ・
もうおひと方のご感想✨
くっちゃべってスッキリしました😊

ゆらゆらされながら色々なお話をして下さいました☺️
リラックスされ色々出すことが出来たのでしょうか💗

喜んでいただけて嬉しいです💓

ありがとうございました☺️

💫 💫 💫 💫 💫 💫

毎月第4木曜日
ゆらし整体日
とさせていただきます

ご希望の方はお氣軽にご連絡下さい☺️
naotin555kota111@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?