見出し画像

嬉しいこと聴いちゃった‼︎

笑顔が大好き、直子です

スポーツクラブでZUMBA gold®︎の教室をしてきました

同じクラブのヨガの先生が参加してくださり、ちょっぴりドキドキ💓

終わってから
楽しかった〜
って😍😍😍
嬉しい😊

そして、ヨガの先生から嬉しい話をお聴きしました

ヨガ教室にも参加してくれてる
○○さん、ZUMBA goldに参加してるって言っててね
『先生の笑顔がいい』
『先生の笑顔見に行ってるんだよね〜』
って🤩🤩🤩

その話を聴いたとき、
嬉しくて!嬉しくて!!
😭😭😭

汗だくになり、くちゃくちゃの顔で踊っている私の顔を見て喜んで下さる方がいる!!

私は笑顔が大好きで
参加者さんの笑顔にいつもエネルギーをもらってます❣️

みなさん、もっともっと楽しみましょうね😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?