見出し画像

藍染体験

久しぶりに藍染行って来ました!

施術にも使っている藍染手ぬぐい&その他色々
染め直し



欲しいものたくさんあるけど
レギンス&ブルマ?😆
&レッグウォーマー

めっちゃいい感じに染まってルンルン🎵


マイペースの私
朝一に行って
他の方が帰られる中
最後までおりました🤗

藍染体験きてみえた方のお話
知り合いが怪我して出血したけど、持っていたこちらで染めた藍染マスクをあてたら直ぐに止まった‼︎って❣️
その後の回復も順調✨と

とっても明るく元氣な彼女にも会え💗


色々体験やお話もお聴きでき
本日も良き良き一日でした

みなさま
ありがとうございました😊

藍染体験
『伊勢藍・いなべ本店』
体験してみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?