見出し画像

タイトリートメント🇹🇭感想

タイトリートメント🇹🇭

本日受けて下さった方の感想


💗 💗 💗 💗 💗

体に乗られることもないから、すごく伸びたような氣がして、あらゆる細胞が目覚めたような氣がした。
本当になんか不思議な氣持ち。
本当に体が軽くなる‼︎滞っていたのが全部流れていくような感じ。
オイル塗ってやるのかなぁと思ってたけど違うんだね‼︎
スッキリ⁉︎
リラックスしつつ脳も休まり元氣が取り戻せた。
ありがとうございました。

💗 💗 💗 💗 💗


私、またもや汗だくになり💦
心地よく伸び、体幹トレーニングもできちゃいました😆

タイトリ終わってお互い心地よい☺️
嬉しい感想頂いちゃいました💗

ありがとうございました😍


リラックスしつつ脳も休まる🧠
お疲れ気味の方
お疲れの体に癒しはいかがですか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?