見出し画像

タイトリートメント🇹🇭直子ボディケア

タイトリートメント🇹🇭
直子ボディケア

させていただきました😊

💗感想💗
タイトリートメント、
ぎゅ~っと伸ばされるのかなと思ってたけど、
絶妙な力加減で、心地よく筋肉が伸びて、とても気持ちよかったです♪

自分でストレッチをするのとはまたちがった感覚✨
呼吸をあわせて、一緒に伸びていく感覚がありました

心地よい時間をありがとうございました!

💗  💗  💗  💗  💗

こちらこそ
ありがとうございました❣️

タイトリートメント後
みなさまから発せられる言葉

本当に私を喜ばせて下さいます🥰😍

ありがとうございました✨

💗Metta💗🙏💞💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?