見出し画像

動きケア®︎再受講

土屋先生
動きケア®︎再受講

再受講
だけど、だけど
だから?
そーかぁーーー
これかーーーー
これを、この時に✨
そうだったぁ‼︎

先生
何度も何度も
繰り返して伝えて下さる

これ!
(月牡牛座♉️直子には)
めちゃくちゃ必要、大切
何度も何度もかんで
4つの胃袋で消化して吸収していく

そうしていかないと落とし込めない😅

本日は『関節テクニック』の続き
うまいこといかないと直ぐに口に出てしまう🫢
ペアで施術 
大先輩がクライアント役
あーだこーだ言いながら
やっていると

大先輩、ボソッ✨とひと言
それかーーーー💡
そこに氣が付くと
 (教えてもらってるけど)
全然収まりが違う
しっくり感が違う

感動‼︎

今日も充実学びの1日でした☺️
先生絶好調😆🫢

先生&みなさま
ありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?