見出し画像

決めて行動すると 流れがかわる‼︎

笑顔が大好き、直子です

IGFI検定 🈴格

ZUMBA®︎、ZUMBA GOLD®︎を
みなさんと踊るのに
より安全で
より効果的に
いっそう楽しく踊りたいと思い✨

資格をとるというよりは、もっと身体のこと、
グループフィットネスのことを学びたいと思った

2020年7月に
IGFI取得コースに申し込んだ

IGFI検定とは
「International Group Fitness Instructor」の略

画像1

ネイタルチャート
月♉️ 牡牛座の私
マイペースでのんびり

牛は胃袋が4つ
咀嚼するのに時間がかかる

私は色々なことを理解するのに本当に時間がかかる
そのことは、よ〜く分かっている

時間を見つけてちょこちょこ学習していたが、
このままでは時間がかかり過ぎる

試験を受ける日を決めよう‼︎
そう思った
受ける日を決めてしまえば、そこに向けてスケジュールを組んで取り組むのみ

日程を決めたら
あと何日?
この日までにここまではやりたい
学習ペースも変わっていった

とてもとても解り易く
面白く✨
身体を使って教えてくださったルミルミ隊長に感謝感謝

この講習でルミルミ隊長とのご縁をいただき、
大大大ファンに💖

隊長〜✨
合格しました〜
ありがとうございました😍


決めるって大事ね‼︎

覚えることいっぱいあるけど
好きなことを学ぶのは
た〜のし〜✨

みなさんと踊るのが楽しみだ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?