見出し画像

2021年の抱負

笑顔が大好き、直子です

Sua Vida サークルしました

今日はみなさんから今年の抱負
聴かせていただきましたよ😊

抱負、宣言すると
人に聴いてもらうと
意識が変わる

自分だけで思っているのとは
変わってくる

人の抱負を聴いた方も
ワクワクする✨
分かち合える

出ました‼︎
⭐️出来るだけたくさんの人に会う
(自分と価値観の違う人に会う)
⭐️○○○の資格を受ける
(資格をとるとは言っていない😆)
⭐️溜めてたものを出す
 ずっと我慢していたこと言う
(立場を氣にして言えなかった。でも違うと思ったことは言う)
⭐️体重3キロ減らす
(2キロにしようか迷ったが3キロ宣言😊)

お仲間の抱負聴いちゃいました✨
フレーッ✨ フレーッ✨
どんどん叶えて
ハッピーに💕

画像1



そして私は…

⭐️self me & 動きケア®︎を学びながら見切り発車。学んだことをサークルや、スポーツクラブでどんどん参加者さんに伝え、私もハッピーみんなもハッピー

⭐️2月7日、新堂一世先生と初めてのイベント FATBURN EXTREME & ZUMBA®︎GOLD 開催 
多くの方々にダンス、運動することの楽しさを知ってもらいます ZUMBA®︎GOLDファンを増やします

⭐️チャネリングホロスコープ、より学び30名鑑定します 自分のこと知って、もっともっと生きやすくなっていただきます

⭐️私のワクワク、好き好きを発信し、みなさんにもそれぞれの好き〜に氣付いてもらいます

⭐️家は無駄な物を手放し良い氣を入れるよう掃除していきます

⭐️笑顔大好き直子は、笑顔の輪をどんどん広げていきます

みなさんといっぱい笑っていっぱい吸収していっぱいアウトプットしていきたいです

どうぞ どうぞ 
よろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?