見出し画像

合氣道のお稽古 環境


合氣道のお稽古

通常お稽古後
すんごい先生をお迎えしてのお稽古
(すんごい先生としか表現出来ない🤩)

やばい やばい
楽し過ぎる

この感覚
ブラジル人しかいないカポエイラ教室に飛び込んだ時と同じだ💗

なんか知りたくて
やりたくて
なんも分からないクセに
夢中にになる
言葉もあんまり分かってないのに
見様見真似でとにかくやってみる
絶対、変な日本人いきなり入ってきて何なんだコイツ
思われていたに違いない

だけど、熱心に通うウチに伝えようとして下さるの💓
知りたい✨やりたい✨氣持ちが伝わるのかしら💞


私がお世話になっている
心身統一合氣道 桑名教室
先生&先輩方が
とにかく素晴らしい
知りたいやりたい
無茶苦茶な私を受け入れて下さる


本日のすんごい先生のお言葉
環境はとても大切✨って

黒帯の先輩方の中で
無級の私、知りたがる😆
先輩方めちゃくちゃ丁寧に伝えて下さる
居残り稽古も💗これまた楽しい😊

本当に有難い💗
幸せでございます💗


「心が身体を動かす」


これからもよろしくお願い致します☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?