見出し画像

HARU ちゃんのサークルに参加

昨日は
ZUMBA®︎仲間のHARU ちゃんのサークルに参加させていただきました💗

ZUMBA GOLD®︎もサークルで始められるということで💓
楽しみに😊

ZUMBA®︎はZUMBA®︎
ZUMBA GOLD®︎はZUMBA GOLD®︎の良さがある✨

ZUMBA GOLD®︎
インストラクターさせていただいていますが、他のイントラさんのを受けさせてもらうのって、楽しいし、めちゃくちゃ学びになる

こんな時はこうか
コレはこんな感じなのか…と
参加者目線体験出来る✨

これから他の場所でサークルのお誘いをいただいている中、とっても良い体験が出来ました☺️

HARUちゃん❣️
お誘いいただきましてありがとうございました😊
とっても楽しかったです💓

そしてご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました💗

また参加させて下さいね💕


HARUちゃん
ZUMBA®︎
ZUMBA GOLD®︎
桑名でサークル開催されてます❣️
氣になる方は、参加してみて下さいね💓

HARUちゃん
Instagram☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?