見出し画像

タイトリートメント🇹🇭 氣 Prana

ものすごいスピードで
繋がっていく

いっぱいイイもの
教えてくれる
どこからともなく☺️


タイトリートメント
するたびに
みなさんが嬉しいことを伝えてくれて

お互いに循環していく✨

なんなんだこの感じは

やっぱり細胞が目覚めるのかなぁ

❤️元々持っていた本来の自分を思い出す✨って言ってくれた


そう、受けてくださった方
みなさん帰られる時、キラキラ🤩✨してるの💗

そのキラキラを感じて
私、幸せだわーーー😍

やだ〜
嬉しすぎる💗


✨  ✨  ✨  ✨  ✨

今日はゆみちゃんがタイトリ🇹🇭受けてくださった

いっぱい名言を吐いてくれた😍

🌟腕を触っていたら、胃が開いた✨
🌟胸が開いた
🌟縮こまっているもの(なんか分からないけど)が開いた
🌟整えてもらって中心が分かった
🌟自分の中心が開通した
🌟カラダの真ん中を思い出した
🌟普段お腹の存在を忘れてる‼︎

カラダの細胞達が自己アピールしてくるのかしら😍
臓器それぞれのお役目を果たそうと動き出すのかしら☺️


💗Metta💗🙏✨の時には
自分の尊さを感じられるのではないかな✨って☺️

本当にタイトリしながら、私はどんどんハッピーになる


タイトリートメントは
氣、Prana(生命の躍動エネルギー)が自由に流れるようにする方法を見つけるのを助ける

ゆみちゃん✨
幸せ時間をありがとうございました💗🥰
💗Metta💗🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?