見出し画像

ハラハラドキドキハッピーデー

笑顔が大好き、直子です


スポーツクラブで年内最後のZUMBA®︎ GOLD


いつも通り音響セッティングしてたら音が 
音が出ない😭

なんで なんで⁉︎

音楽命のZUMBAで音が出ないってーー
ひとり焦りまくりで
踊る前から 嫌な汗💦
身体ぽっぽっ🔥

自分のミス😱

無事に音が出て一安心しました



マスク越しでしたが、皆さんの笑顔がたくさん見られてハッピーでした

終わってみなさん帰られる時
先生〜‼︎
ありがとうございました‼︎
来年もよろしくお願いします‼︎

って
えっ‼︎みなさんこんなに大きな声が出るのね〜‼︎って
めちゃくちゃ張りのある声にビックリ✨
お顔が生き生きされてました✨

おひとり おひとりとご挨拶

嬉しかった〜
本当に
こちらこそ来年も
どうぞ どうぞ 
よろしくお願い致します😍


スポーツクラブが終わって
目指すは魔法庵✨
いつも決まったところでケーキを買っていたが、
セラピスト講座で出逢ってしまった!素敵な方に✨
今年はここに決まり🍰
御縁って本当に有難い💞

画像1

画像2


今私が興味を持ってやっていること
みんなみんな素敵なご縁あってのものだ

出逢ってくださったみなさま
ありがとうございます❤️

これからも よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?