見出し画像

ご存知ですか?あなたの運命が隠された数字。

こんにちは、
あなたの想いを繋ぐ∞アーティスト NAOです🦁


ご存知ですか?あなたの運命が隠された数字。
今日も「自分色で生きる」ためのヒント、
お伝えしていきます☺️

画像1





「数秘学」をご存知でしょうか?
私NAOも、数年前に知り、
調べてみると、自分のたどってきた運命が
本当に、その通り過ぎて驚いたのを覚えています。
これを機に、気になった方はぜひ、
調べてみてくださいね。


ネット検索で簡単に出てくると思います💡





〜「6」に込められた意味〜
*私の数字でお話させていただきます。

私の誕生日は「6」日です。
そして、生年月日すべてを合わせた数は「33」になり、
一桁までに、足していくと...

3+3=6となります。

誕生日も生年月日全て足した数も、「6」。
私のナンバー、「6」。

今では、屋号として、
「INFINITY SIX」と表現しているくらい
大事な数字である
「6」

数秘が「6」の人には、
こんな意味がありました。



↓いろんな記事から引用+まとめ↓
・美的感覚に優れ、美しいものや音楽、芸術を愛します。
・想像力が豊かで、アートの世界にある大きな愛に共鳴するのです。
・芸術は世界共通、平和と愛の象徴です。
・お部屋の中にお花を飾るといい気分になれる

まさに...今の仕事(志事)じゃないか...。😱💡


私は...
小さいころから想像・創造するのが大好きでした。
壁・タンスにも家中をキャンバスにとして見立てて落書きして、
親に注意されているビデオが証拠としてあります。

香港のファンの方を繋いでくれたのも、
今、私の描く作品から繋がってくれた皆様も
私のアートが引き寄せてくれたご縁です。


生み出したアートは愛のエネルギーを放って
私の絵を見てくれた人は心癒しているそう...。



「アートをそばに置きたい」
「オーダーしたい」
「デザインしてほしい」

とご依頼を受けるようになり。

本気で活動を続ける中で、
「NAOをサポートしたい」と言ってくれ
その気持ちを、行動で示してくれる、
本当の仲間を引き寄せてくれました。


数秘学を知れたおかげで、
こんなに素晴らしい気づきに出逢えました。
感謝です。😌


今まで、自分の心に
「絵なんてやめときなよ〜」
なんて嘘をつこうと思っても、つけなかったり。

「やっぱり私には無理だよ😭」と
どんなにブレても、自分の心に従うしかなかったり。


他人と比較してしまって
上手くいっている女が羨ましかったり、
惨めな感情、悔しい感情、
借金、「まともに働け」と親に突き放され。。。

今はカフェでこうして記事をipadを持って
noteを描いているけれど、
活動を始めた一番最初の最初は

ipad買うお金もなかったし、
カフェに入るお金も惜しいくらいでした(^◇^;)


そんな時でも、
画材を手放さずにいた。いや、手放せなかったのは、
「6」の強いパワーからだったのかな...と心震えました。


マスターナンバー33と
数秘6のシナリオを知ったとき、

そんな風に私自身に3つのカクシンが生まれました。
・確信...「私が選んできた道は、間違っていなかったんだ」
・核心...「私の表現できる形は、アートだ」
・革新...「作品だけではなく、作者のメッセージとしても発信していきたい」


数秘のおかげで、
そんな風にガッシャンと自分の中心軸が定まった
キッカケ
にもなっています。


淡々と仕事をこなすのが苦手というか、
出来ない私は、ついつい本音を言ってしまって、
当時働いていた先の女社長にも
「アンタ生意気よ!」と理不尽に怒鳴られたり(今ではいい思い出)

私は本当に正社員っていう形式に当て込むことが無理すぎて
バイトしかしたことなくて(5〜7回くらい転職した?)


「○○会社の大企業でデザイナーしてます!」
「今年何年目です、役職は◯◯です!」
なんて胸はって言えることもなくて。

そういう人に対して、
本当に劣等感しかなかった解釈が
ガラリと変わったのは、数秘のおかげ。

そんな肩書き、私には必要なかったんですよね...。

画像2


全ては、「自分色で生きる」ために....

私は、私で選んだ道を生きている。
(あなたも、あなたの選んだ道を生きている。)

私には、本当に何もなかった。

大企業で勤めた経験も、勤務歴何年も
導いてくれる上司もいない。

実績も信頼も、ない。お金もない。

100%の自信もない。

人前で自然に笑顔になれる余裕もない。

ビジネススキルも、ノウハウも、人脈も、何にもなかった。
強いて言うなら、今まで描いてきた作品だけでした。


「ここで、止まったら、本当、ダサいままだ。」
「この方が、ダサい!!」
「もう、バイトしている時間が惜しいんだ!」
「私はアートで食っていきたいんだ!」

気づいたら、ツテのあった経営者の方に電話して
お金の相談してました笑

よく、あんなこと出来たな〜と思います(^◇^;)


何もなかった、私は
想像して、現実を創造してきました。
今も、これからもしていきます。

想いは、願いは、引き寄せてくれる。


あなたの心で描いたビジョンは、必ず実現できるから
描けるもの...!

あなたの数字で生きれば、必ず...。😌

画像3


いつも、スキ、フォロー、
ありがとうございます😊🙏

✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【あなたの想いを繋ぐインフィニティアーティスト】
・心を前向きにするアートを用いた空間提案
 ex...コワーキング・病院・デイサービス・各ご家庭
・オーダー制作(年3件まで)
・NAO GALLERY TOKYO運営(完全予約制)
様々な「想い」をでアート繋ぎます☺️🍀


【自分色で生きるメッセージ】
どうしたら、あなたの個性(自分色)を潰さずに
好きを大事にして、幸せに生きていけるのか?
そんなヒントもお伝えしていきます💡

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】

美大卒業後、
「どう生きていきたいのか」わからず、
未就職の無一文フリーターになる。

デザイン業界のブラック、パワハラな環境で荒波に揉まれる日々を過ごす...。
企業の中で働くスタイルに向いていないことを悟り、

2018年フリーランスとして見切り発車起業。
あなたの想いを繋ぐアーティストとして、
ビジネスオーナーの想いをアートでカタチにし、
社会に価値を届けている。

近年は主に、自身のアートを用いて、「アートのある豊かな空間」を
コワーキングスペース、都内病院、デイサービス等に向けて提案している。

また、「自分色で生きる」メッセージを、
アートと共にSNS等にて発信中。

作品を購入したお客様からは、
「毎日作品と向き合うことで、明るい未来を感じられるようになった」
と、感謝の言葉や、NAO自身が発信するメッセージに、
共感の声を集めている。


お仕事の実績はこちら
▼ アートからデザインまで( art works )
http://bit.ly/2ElrISn


 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【 NAOのサービス 】

お家や店舗でも、テイガク(定額・低額)レンタルで
お楽しみいただけます
▼ NAOから直接レンタルする(リピータ様限定)
https://bit.ly/3fgdIJy

▼アートレンタルCasie(新規のお客様はコチラ)
※「NAOアート希望」とお伝えくださいね
https://casie.jp/

▼100/月で、待ち受け・SNSアカウント画像etcで
作品をお楽しみいただけます
https://bit.ly/2XgvUNk

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

【 NAO’s links 】

▼ あなたの魂に目覚めませんか?(LINE)
http://bit.ly/2HlaCHU

▼ NAOインタビュー記事 ( art rental )
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼ 自分色メッセージ( instagram )
https://bit.ly/2DlMTXr

▼ NAOのホンネ( twitter )
https://bit.ly/2XwAkQO

▼ たまには、のんびり行こうよ〜( NAO著者の絵本 )
https://amzn.to/2KkAFPM

▼ ご感想、ありがとうございます!( letter )
https://bit.ly/2DlMTXr
    
 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*★

ー INFINITY SIX ー
infinity artist / NAO

『 INFINITY SIX means... 』
NAOの誕生日である、8月6日から由来。
8...横にすると「♾」になり、末広がり、繁栄を意味する。
6...数秘では、「美・芸術」や「愛」を意味する。

#自分色で生きる



「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。