見出し画像

電子書籍の感想)熱い想い受けとりました!

画像1

こんにちは😃
自分色で生きる
あなたの想いを繋ぐインフィニティアーティスト NAOです。

画像2


さてさて、電子書籍の感想が続々と届いております!
一つ一つ、ご紹介できる限りさせていただきますので
よろしくお願い致します🍀


.。.:*・゚☆.。.:*・゚\ HAPPYVOICE /.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 素敵な感想をご紹介!




ペンネーム:ちかちか様

電子書籍。素敵でした(〃ω〃)

書籍にこの表現どうよ?って思いますが
 ✨✨ステキ✨✨

法則とか文章だとまたシンプルで 
ラジオとかで聞くのとまた違いますね。

ラジオでも聴き、文章でも読む。両方良いです。
法則とかはすんなり入ってくるのですが、
ワークが苦手で、
ワークになるとぼんやり霞がかかったみたいに思考が鈍ります。
逃げてるみたいに感じます。モヤモヤってするんです。私の課題ですね。

それはおいておいて、
アートが沢山あってこれがまた嬉しい😊

ただ、縦読みなんです。見開きでアートを見たい!紙媒体で見たーい!
触りたーい!って思っちゃいました。アナログ人間です(笑

NAOさんの熱い想い受けとりました!
初めての事でも臆する事なく挑戦されて凄いなって改めて思います。
考えてばかりじゃなくて、とりあえず1歩でも踏み出してみなきゃ何も始まらないし、形にも残らないんどなって思いました。

電子書籍なのにPDF版も用意してもらえて 
そんな事まで気づく心遣いに感謝です!嬉しい✨

もちろん見開きのPDFをダウンロードしました。
で、やっぱり手に取って観たいので印刷しました。
(良いのかな?勿論配ったりはしないのでそれは安心して下さいください。)

電子書籍、良い!思わずギュッてハグしちゃいました^_^
これからもNAOさんの挑戦楽しみにしています😄


*届いたメッセージ原文を掲載させていただいております。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚

NAOから、ちかちか様へ

いつもありがとうございます😊
ちかちか様との出会いは、私NAOが提供させていただいております、
アートレンタルCasieさまのサービスをご利用いただいており
わざわざ、私の存在をネット検索いただいて
私にアクセスしてくださいました☺️🦁❤️

レンタルいただいている方から
LINE@にまでアクセスいただいたのは
本当に嬉しいです☺️

また、以前もサプライズギフトをご送付いただいたりと
誠にありがとうございました😊
こちらこそ、心より感謝申し上げます🙏✨


「どうしてインフィニティアートに心惹かれているのか?」

なんでこのアートに惹かれるんだろう?
そんな想い、
インフィニティアートをきっかけに
ご自身の内面と向き合い、
自分色で生きていく流れを...✨

そんなお導きができたら幸いです☺️🦁❤️
これからも引き続きよろしくお願い致します🤝 🌈


✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨


画像3

電子書籍のご購入はこちら↓








自分色で生きる / NAO🦁🌈💕
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】
https://note.com/nao_infinitysix/n/n919b0b5fb02b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【 アートレンタルサービス 】
お家や店舗でも、定額・低額でお楽しみいただけます。
*「NAOアート希望」とお伝えくださいませ。

▼ご提供先:株式会社アートレンタルCasie様
https://casie.jp/

▼アーティストインタビュー記事
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼インフィニティアート×インテリア
アーティストNAO自身が現調をし、
空間に合わせた創造性溢れるアートのある豊かな空間を
ご提案させていただいております。
(*こちらは法人様向けサービスです。個人のお客様は
アートレンタルCasie様よりレンタルくださいませ。)
https://www.behance.net/gallery/93336035/Art-for-interior


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ー INFINITY SIX ー
・infinity artist / art direction:NAO 
・supporter / movie editor:MasaG
・special thanks: infinity art FANs

#自分色で生きる #インフィニティアーティスト
©︎INFINITY SIX  / あなたの想いを繋ぐ∞アーティスト NAO

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。