見出し画像

【開運】アートde開運ショップについて


アートde開運ショップ、オーナー・画家の
インフィニティアーティストNAOです。

この記事は、自己紹介として記してみました。





ショップ掲載の作品は、全て天からインスピレーションをキャッチして私の右手で生み出され、1点もの原画として描き、それをお手にとっていただきやすい、アイテム・グッズ、アートポスターとしてお届けしております。


本当に、今まで多くの方にお手にとっていただくことができました。
この場を借りて、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。


 【アートde開運ショップ】

お店をオープンした経緯。


私自身、もともとは、ただのアルバイト(夢を追っている人)でした。

有名な美術大学を卒業したのは確かなのですが、大切な新卒ブランドがある時期に、就活に失敗してしまいました。


卒業後、フリーターになる流れになってしまい、美大で学んできたことを活かして、「好きなことを仕事にしたい」と思い絵を描きながら、アルバイトで生計を立てていました。

アルバイト生活が5年を経過したとき。
「もうアルバイトで生計を立てることにも限界だ」と感じて、2020年にクリエイターがお店を出せるプラットフォームのサイト(Creema)で出店を始めました。

実は、最初のお店の名前は【アートde開運ショップ】ではありませんでした。
おそらく、自分の名前?「NAO〜」などで出していたかと思います。
でも、誰も私の名前で検索するはずがない、と思い、私自身が絵画制作と共に学んできた「開運」を掛け合わせて、 【アートde開運ショップ】と改変、名づけました。


そもそも、私自身が、開運したかったのです。



私は、小さい頃から絵や、書道で目立つことが多かったり、
人と違うことが好き、それは私にとって普通のことでしたので、
やっぱり目立ってしまい、
そうすると、
幼少期、学生時代、長い間いじめに遭いました。
両親の不仲を見て育ち、
母親からはいつもダメだしをされ、
母親にいじめの相談をすることもできず、
自分を殺して、ただただ学校へ行く日々でした。

自己肯定感は低く、人間不信でいっぱいでした。

美大の4年間は大好きなことだったので、水を得た魚のように楽しく過ごせた記憶が残っています。
ですが、就活に失敗して、わたしはとりあえずフリーターになってしまいました。その後の就活もうまくいかず、ずっとフリーター続きで、正社員として、再就職を諦めることにしました。

履歴書はズタボロで、もう自分で何かしていくしかない、と思いました。

どうしたら、人生楽しく、私らしく、生きていけるのだろう。


それでたどり着いたのは、

開運、色の持つ力、色が、人間の心や、人生に与える影響、風水的な知識、スピリチュアル、オラクルカード、片付け、物を捨てること、自己啓発、宇宙の法則、引き寄せの法則、宇宙と繋がる、インナーチャイルドとつながる、現実創造、願望創造、波動、量子力学…

斎藤一人さん、小林正観さん、本田健さん、夢を叶えるゾウ、 桜庭露樹さん、ジョー・ディスペンザ博士、…

などなど、すべてのご著者は覚えていないのですが、、、それらに関する物、情報は多く手にとって、お金と時間を使い、学んできました。

卒業後にはセミナーに幾度と通い、
ときにはセミナーのお手伝いをさせて頂いたりもしました。


このように、アート、デザイン、芸術に関することに時間を割きながら、
上記に挙げたジャンルについても、学生時代も合わせると10年間ほど没頭してきました。


そして、気づいたら、振り返ると、ただの実家暮らしのアルバイトだった私は、家を飛び出してアーティストになっていました。


さらには、「一生結婚なんかしないかも。」と半ば諦めていたのですが、

結婚も引き寄せて、理想のパートナーシップを現実に創造することができました。最初はケンカだらけだったのに、今では大きなケンカはほとんどありません。


それも、本当に思い描いていた通りの人物で、私と同じ数秘33なのですが、
スピリチュアルには全く興味がありません。(笑)

なので、上記のジャンルが好きだよ、という方はぜひ仲良くしてくださいね。



このように、過去、両親の不仲を見て育ち、家庭には居場所を感じられず、自己肯定感も低い。長期的ないじめにあい、人間関係がうまく構築できない。自分の可能性も信じてあげられないし、人も信じられない。母親には何かあれば「出て行け!」と怒鳴られる日々。
常にイライラや悲しみの中にいて、だから、外の人間関係もうまくいかないし、仕事も続かないし、単なる時間労働で、収入も低い。貯金もない。払う必要があるものも、まともに払えない。おまけに彼氏もいない。

人生、終わりだ。



「一体、どこに抜け道があるのだろう?」

それくらい真っ暗な洞窟にいたような、そんな私が、自分のクリエイションで、自分らしく生きれるように。
そして、私の描く創造物に魂スピリット、エネルギーを乗せて、今では多くの方に作品をご覧いただいたり、お手にとって頂けるようになりました。


この記事だけではすべてのことは表現しきれないのですが、

本当に、ただただ、
諦めなくてよかった。
続けて来れてよかった。と思います。


作品をお手にとっていただく方には
「なんかパワーがある!」
「飾ったらいい気がしている気がする!」


など、不思議なレビューをいただいております。

「ウソだ〜」という方は、240件以上〜ある、
お店のレビューをどうぞご覧ください。


それはきっと、自分が、今までの自分になるまでに、
色々乗り越えてきたことで、波動が強くなり、作品に魂が乗る、
ようになっていったのかな、
と、作者の私自身が、
たくさんのご感想をいただく中で思うことです。

オンラインショップを4年以上続けていて、いただいた皆様の一つ一つのレビューは、私にとっての宝物です。

辛い時は、見返しています。
本当にありがとうございます。


これからも、多くの方々に作品の波動を感じて頂けるよう、発信したり、制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 【アートde開運ショップ】
原作者┊infinity artist NAO .

*現在は運営事務局を通してのご対応の体制を取らせていただいております。



THE ベストセラー


こちらの龍神様もオススメです


そのほか龍神様アートはこちら





┊ 自 己 紹 介M Y P R O F I L E

✦·.⋆ infinity artist NAO┊インフィニティアーティストNAO ⋆.·✦

┊獅子座のアーティスト┊数秘6(33)┊
「 アートで、愛と 夢と 希望を… 」

♥┊NAO’sメッセージ・ご挨拶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも見て、応援してくださっている
・インフィニティアートファン
・フォロワーの皆様、
誠にありがとうございます。
初めましてのあなた様、NAOと出会ってくださりありがとうございます。

♥┊NAO’s STORY・人生物語
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▶︎ 1浪後、武蔵美(ものづくり系学科)へ入学
▶︎ 卒業直前、恩師の先生に絵を描き続けることを勧められる。
▶︎ 在学中は染色で作品制作、卒業後改めて絵を描き始める。
▶︎ ペインティングスキルを独学で身につける。
▶︎「好きなことで生きる」と再決心し2018年独立起業
▶︎「自分色で生きるインフィニティアーティスト」へ。


♥┊NAOの原画をおウチで楽しむ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 ©︎ Instagram・@nao_photos
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。