見出し画像

訂正しました!


ヘッダーの画像は、メイプル楓様よりお借りしました!

何かのせいにしたい気分

先日から、文末に入れ始めたひとこと欄にある
ダイエット開始時の体重が間違ってた😅
68kgってなってたけど、正しくは63kgです!

めっちゃ嘘つきみたいやん💦

何で8と3を間違えたのか、私にも分かりませんね😓
これは歳のせいと言えるのだろうか。。。
それとも、ただのおっちょこちょいなのか?

しかも、人に指摘されて気が付くって恥ずかし過ぎる🙈

普通に考えて1ヶ月で11kg減量はヤバすぎるでしょ!
どんだけストイックにやったのよ🤣

1ヶ月で63kg→57kgで6kg減ったのも
体調不良で吐いて下痢して
気持ち悪くて食べられないっていうのが、
5日続いてしまったから
決して健康的な減り方では無いのよ( ̄▽ ̄;)

1ヶ月で1~2kg減ってくれるのが理想です!

本当はサラッと直してスルーでも良かったんだけど
ネットって、どこで揚げ足取られるか分からないので
自首しました😅
‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?