見出し画像

何度でも、ゼロに、戻れ。


目を見張れ。

耳をすませ。

感覚を研ぎ澄ませろ。

そして準備を怠るな。

驚異的なダッシュをみせつけるために、身軽になれ。

何度でも、ゼロに、戻れ。

*レボリューションNo.0* 金城一紀

この本に出てくる少年達のことを、初めてこの本を読んだ高校生の時

なんだかとても、羨ましく、

憧れのような感覚にもなっていたことを思い出した。

そして、大人になった今もなお、

わたしは、このワクワクするような

ゾクゾクするような言葉を忘れられないでいる。

君たち、世界を変えてみたくはないか?

何度でも、ゼロに、戻れ。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?