見出し画像

あれ??私らしいファッションにモヤモヤを感じる今日この頃。

定期購読に登録してくださっている方々、改めてありがとうございます!最近また増えて、ラピスの生徒さんかなぁ。心から嬉しい。修了しても繋がっていられることがなによりの活力です♪

それが目的で始めたnote。講座ではお伝えしきれないことがたくさんなので、noteを通して発信していきたいと。

でも、本当はみなさんにお会いしたい!3月末で無料の修了生実習が終わります。私はスタイル担当。最後にお顔を見せに、いらしてください!人数も埋まってきているので、早めにご連絡くださいね。


さて今回は、私の最近の悩みです。今年に入ってから「私らしいファッション」に違和感を覚えるようになりまして…。気持ちが分かる方、いらっしゃるんじゃないかな。

ここから先は

1,079字 / 2画像

「知らなくてもいいけれど、知ることで人生が少し豊かになる」 ジュエリーやファッションの選び方、逸品名品の紹介、すぐに使えるスタイリングテク…

みなさんにとって価値のある情報ありますように…