見出し画像

人気記事をまとめてみました♪

今流行りのまとめ記事。私もやってみた♪

noteをスタートした時からのすべての記事を対象に、ビュー(閲覧)数の多い記事をまとめました。まだ読んでいない方はもちろん、一度読んだけどもう1回復習!という方にも、ぜひおすすめさせてください。

(月額900円の定期購読をしていただくと、全記事読むことが可能です。一部、無料記事あり。)


ビュー(閲覧)数が多い記事 TOP5

1位 かわいすぎるカラーストーンがたくさんのKAJITAさんに伺った❤️

老舗であり、業界では有名なKAJITAさんの展示会に伺い、心躍るカラーストーンを愛でた記事。いつも黒ばかりの私にとって、小物がカラフルは大切。とても楽しい時間でした♪

無料ということもあり、ビュー数が高いようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位 オトナの女性に伝えたい!ジュエリー3種の神器

個人的にも最高!だと思っている記事が2位にランクイン。嬉しい!ジュエリー初心者も上級者も、全員読んで欲しい。「これは持っておきましょうね」のジュエリーをピアス派・イヤリング派でおすすめしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位 旅行に行くときのジュエリーとファッション~選び方のポイント

為になる記事って、購読率が高くなりますね。ジュエリーが大好きだし、スタイリングの講師もしている私が大得意とする「選び方ポイント」。そろそろ夏休み。ご参考になれば嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位 パールネックレスを主役にしたスタイリング、参考にしてくださいね。

インスタでパールをおすすめをしていると、合わせ方などのスタイリングに関する質問が多いんです。言ってみれば、このnoteを始めたきっかけとなる記事。ジュエリーはジュエリー、洋服は洋服と分けるのではなく、トータルのスタイリングが「ステキ」か「ステキじゃないか」を決めるというお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5位 今日からできる!「一瞬であかぬけるカラーコーディネート・テクニック」前編

前後編、ものすごく反応が多かった記事。実は、後編でご紹介したテクニックの方が上級だからこそ、あかぬけ度合がハンパない!!と思っています。みなさん、インスタでチャレンジコーデをしてくださって、本当に嬉しかった♪

ちなみに後編のビュー数は、前編の半分。なんで。読んで欲しいからリンク貼ります。笑 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまけで、いい出来なのにビュー数が伸びないのはなんでだろ~と思った記事をいくつか。

■ぜひ持っていて欲しい✨フープデザインたち(おすすめデイリーブランドもご紹介)

空前のイヤカフブームなう。イヤリング派も、耳アクセを楽しんでいただけるのが嬉しくて。落とすから嫌…と避ける方が多かったんです。イヤカフは、ほとんどがフープ型。買うなら豊作の今!もちろんピアス派にも、お気に入りフープを持っていただきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■日本人はカジュアルがお好き♪苦手でも着られるテクニックとは。

最近の記事なのでビュー数少なめですが、スタイリングの講師をしている私が、心から楽しんで書けた記事。カジュアルはあかぬけ度バツグン。苦手な方も、ぜひトライしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


読んで!と、大変押し付けがましい記事となりました。笑 最後までお付き合い、ありがとうございます。 


みなさんからご意見やご感想をいただくことが本当に嬉しい!全部スクショしています。記事をお読みいただくだけでも光栄なのに、やってみました!買いました!の実践レポートをいただける。これは書き手にとって最高の名誉です。皆さんには、心から感謝申し上げます。

Nao

みなさんにとって価値のある情報ありますように…