見出し画像

旅行に行くときのジュエリーとファッション~選び方のポイント

GWもいよいよ後半です!みなさま、いかがお過ごしですか?

私は4/30夜から少々標高の高いところに滞在、下界に降りない生活をしております。笑 ずっとパジャマ。おかげさまで、ゆっくり休めています。


みなさん、旅行に行くときのファッションに悩みませんか?私はいつもそうでした!完璧に選んだと思っても、結局あーこれじゃなかった、あれ忘れた!となることがしばしば。

しかも、少ない荷物にしたい。でも同じスタイリングはイヤ。写真も撮るし。私はジュエリーですら、同じはイヤです。

失敗を繰り返して、この業界に飛び込んで、やっとコツをつかめたんです!それからは失敗もない。すべて納得のいくコーディネートだし、さらに楽しい旅行になりました。写真映えもしています♡

そこで今日の記事は、そんな経験を元に厳選した今回の旅行スタイリングと、選んだポイント理由をご紹介いたします。テーマは「軽くてかさばらない、でも東京より5度以上も寒いところでのスタイリング4日分」。みなさまにとって、今後のご参考になると嬉しいです。


まず、ファッション・ジュエリー・メイクは、すべて自分のパーソナルカラーでまとめます。私は普段パーソナルカラーは気にしないのですが(講師!!)、旅行は自分に似合う色で徹底します。写真に写るし、自分のシーズンカラーならどの色同士を合わせても調和するからです。組み合わせる時に、迷いがなくなるんです。

ここから先は

1,505字 / 7画像

「知らなくてもいいけれど、知ることで人生が少し豊かになる」 ジュエリーやファッションの選び方、逸品名品の紹介、すぐに使えるスタイリングテク…

この記事が参加している募集

みなさんにとって価値のある情報ありますように…