見出し画像

新年のご挨拶と去年の愚痴(笑)と新しいサービスについて~新年早々、盛りだくさん!

noteを購読してくださっているみなさま、明けましておめでとうございます!!

いやー明けましたね♪ 明けてちょっと経ってますしね。笑 みなさんはどんな年末年始を送られましたか?私は12月27日くらいから、酔ってるんだかシラフなんだか分からないまま、気づけば新年5日過ぎている。毎年恒例の年末年始でした。うん。

インスタスでのご挨拶画像。

昨日から仕事初めの方もいらっしゃいますよね。お疲れさまです!私は6日から。体重戻るかな…。笑


ちょっと愚痴?になっちゃいますが、2022年は過去3本の指に入るほど辛い1年でした…。

ここから先は

1,023字

「知らなくてもいいけれど、知ることで人生が少し豊かになる」 ジュエリーやファッションの選び方、逸品名品の紹介、すぐに使えるスタイリングテク…

みなさんにとって価値のある情報ありますように…