見出し画像

リンパトリートメント、指圧・ストレッチ



料金
リンパトリートメント120分…¥18,000
リンパトリートメント90分…¥15,000

指圧・ストレッチ90分 …¥12,000
指圧・ストレッチ60分 …¥8,800


リンパトリートメント

リンパトリートメントで期待できること

リフレッシュ・ストレス発散
基礎体温が上がる(代謝UP)
風邪・病気の予防
肩や腰のお疲れ軽減
腸内環境を整える
血流促進
疲れにくい身体になる
セルライト減少
減量・サイズダウン
小顔・美肌美白
エイジングケア
デトックス




翌日からすごくスッキリ身体が軽くなった!!/
1回のお手入れで入らなかったスカートが入った!!/
すごく気持ちよかった!!/元気になれた!!/

などたくさんのお声をいただいております。


・優しい圧のトリートメントではありません。しっかりと圧の入るトリートメントです。
・オイルトリートメントをしっかり受けたい方向けのコースです。


トリートメントの流れ

⚫うつ伏せ下肢→背中→仰向け下肢→お腹→腕→デコルテ→ドライヘッド
※お好みで多くやって欲しい所や、省いて欲しい所があれば遠慮なくお申し付けください。

簡単なヒアリング後、お好みのオイルを選んで頂きます。

紙ショーツをご用意しております。
お着替えをして頂き、うつ伏せからスタート☆



指圧・ストレッチ

※服の上からの施術です。
全身しっかり揉みほぐします。

簡単なヒアリング後、必要な方はお着替えをして頂きベッドにうつ伏せの状態からスタートします。

うつ伏せ背中→足先

仰向け脚→腕→ヘッド&ドライフェイシャル

ご希望の方はストレッチも入れて施術していきます。



当方、東京都足立区在住です。
施術ご希望の方は
⭐️LINE公式➡︎https://lin.ee/eY1r7CD
こちらからご連絡くださいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?