見出し画像

決めて動くいていく。いつも自分にベクトルを向けるんじゃなくて、もっと周りの人とより良い関係を築いていきたい。

変わりたかったのは、小さな息子を守りたかった。
こんな自分じゃダメだってずっとずっと自分に言い聞かせてきた。
けど一生懸命になればなるほどだんだんしんどくなってきて。

必死になればなるほど空回りして。
それでも変わりたかった。

一人でなんでも出来る様になりたかった。

でも頑張り続けるのはしんどくて。
でも頑張り続けないと暮らしていけなくて。

最近、色んなことが変わってきている。

家族や周りの人が助けてくれて、

いや、最初からそうなのに、
「自分がダメな奴だから助けてくれるんだ」って受け取ろうとしていなかったのかもしれない。

人から好かれようと、人によく思われようと
コロコロと自分を変えるのではなく、周りの人に笑顔とパワーを届けられるようになっていきたい。

子供と一緒に
家族と一緒に
仲間と一緒に
日々を楽しく生きていきたい。

だからもっと挑戦していこう。

叶うまで、そこにたどり着けるまで
諦めない。

10年前からの想い。

「どんなことがあっても前を向いて歩んでいこう」

もっとよりよい人間関係を築いていきながら
今度は、息子の心や相手の心を聴ける人になっていきたいな。

ただ願うだけじゃきっと叶わん。

だかこそ、今できる事を積み重ねていこう‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?