見出し画像

クラウドファンディング開始します!

 本日午前10時からクラウドファンディング開始です!

クラファンTOP2

【疾病・(精神)障がいで就労困難】ハンドメイド制作場所を作りたい!
READYFOR

正直申し上げますと、この上のTOP画像を作るのにどれだけ時間を要したかわからない…けれど、元々画像加工をするのが好きなので何時間やっていても苦にならないんです。
という事が、こんな所でスキルとして活かせて良かったなぁと思いました。

という事で、リンク先からご覧いただけると有り難いです。
出来ればご支援いただけるともっと有り難いです。
リターンがめっちゃ来たらどうしようって今から悩んでいたりして(笑)
見えぬ先の不要な不安は無用!

設定金額が高めで尚且、All or Nothing方式なので(期間中に目標金額に達成しないとお金が貰えない)成功するとは思えません。
もし成功したら嬉しいなぁ、頑張ろう!って感じです。

そんなこんなで、自分でも頑張るべく、在宅ワークのアルバイトに応募してみたりして。

本当に色々と気持ちが前向きになってきた。

というか、現状から早く抜け出したい!
この家では作業が出来ないから!早く作業したい!

という強い気持ちの表れがもう耐え切れず行動に出たという事かな…。
プロジェクトページにも書いてあるんですが、目標が出来ると頑張れるんですよね…。すんごい不思議。そんな時はメッチャ元気で「本当にうつ病なの?治ってんじゃないの?」と自分でも思うんですけどね。

これから色々と頑張ります。

年齢なんて関係無い。やりたいと思った時がチャンス。

こんな奴にでも小銭を投げつけていただければ幸いです。 頂いたお金は全て愛猫のご飯代、トイレの砂代になります。何卒宜しくお願い致します。