見出し画像

【ご報告】未達成に終わりました

残念ながら、10日にプロジェクト終了、未達成に終わりました。

そりゃそうだ。目標金額が高過ぎた(笑)

でも、沢山の方々に応援していただき、見知らぬ方にも支援していただき、本当に有り難かったです。

こんな奴の為に大事なお金を出してくれるなんて…。
感謝しかありません。

ご支援してくださった21名の皆様。本当にありがとうございました。

これを糧にして、またいつかチャレンジするかも知れません。
もしその際にはまたお願いするかも知れませんが、宜しくお願い致します。


本当に本当にありがとうございました!


こんな奴にでも小銭を投げつけていただければ幸いです。 頂いたお金は全て愛猫のご飯代、トイレの砂代になります。何卒宜しくお願い致します。