見出し画像

仕事用バッグを新調

こんばんは、なおです。

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?私は初日は仕事で店頭に行ったりバタバタしてましたが、5/1からはゆっくり旅行してきました。それは別の記事で書きますね。

今日のタイトルの通り、仕事用バッグを買ったので自慢をします!!


MICHAELKORSのハンドバッグです!シンプルで、どんな服にも合わせやすいグレーをチョイス。それだけでなく、とても使い勝手がいいんです。

A4サイズが入る牛革のハンドバッグで、意外と軽い!しかも中のポケットが細かくあって、鍵やボールペン、スマホ、メモ帳を其々入れることができるんですよ〜!

私のように、適当に鞄の中に鍵を入れて、家に入るときに10分格闘する人間にはうってつけ!!だってそこに入れておけばすぐ取り出せる〜写真撮ってなくて申し訳ないです…

さらに、アウトレットで買ったのでとてもお安く買えました!アウトレット凄いですね…あんなに値引きして良いものなんでしょうか…(心配)

GW明けの仕事で使うの楽しみです!