見出し画像

自己紹介

はじめまして、佐藤 直央(さとう なお)と申します。
この度、Noteを始めることにしました。(主に使っているのはInstagramです。)

簡単に自己紹介させていただきます。

プロフィール

佐藤 直央(さとう なお)
秋田県秋田市生まれ。
秋田中央高校卒
日本体育大学 体育学部 体育学科 2年生(4月から)

専門競技は、野球⚾️で、現在は硬式野球部の学生コーチをしています。

自分自身については、別の回に詳しくお話させていただきます


なぜ、Noteを始めようと思ったのか

このNoteで、私自身の言語化能力を高め、将来の仕事に役立てていきたいと考えたからです。

将来の仕事には実際に現在、部活動と並行して参加させていただいています。

それは、走りの学校という活動です❗

簡単に説明すると「足の速さは才能じゃない❗」をキャッチコピーとし、校長の和田賢一さんがジャマイカでウサイン・ボルトさんと一緒に練習した際に感じたを言語化し、たくさんの人にその理論を届けています。

私もその一員になるためには、自分の思考を言語化する能力を高めていかなければならないと痛感しました。

なぜ、この活動に出会ったのかも後で書かせていただきます。😁

発信したいこと

今のところは、私が個人的に気になった動画や本などを自分自身のアウトプットも兼ねて、紹介していきたいと思っています。📕 📹

方向性は全然定まっていないので、暖かい目で応援してください。😅😅

将来的には、僕のエピソードトークをしていければな〜と漠然と考えています!😁

それでは皆さん、佐藤直央をこれからよろしくお願いします❗🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?