見出し画像

心がほわっと解けるセリフ。夫婦の絆と幸福のイメージ。

このセリフをふと思い出すことが、何度もありました。

画像1

実際には、出産直後の言葉だったけど。

パパママ篇の最後の、この描写が、この由加子さんが、とても印象的で、

繰り返し、思い出すシーン。


(なんでこんな方が若くして、、と思わずにはいられなかったのですが、

このシーンがあったから、なんとか受け入れられた気がします)


奥さんが、幸せよと、心からご主人に伝えられる夫婦は素敵だなと思うから、

繰り返し思い出すのかもしれない。


画像2

子どもから見ても、いつも幸せそうだったお母さん。


画像3

由加子さん、心に残る女性です。





もしもサポートをいただいた際には、記事に関する資料やツールの購入につかわせていただきます!