見出し画像

Naoってこんな人

Naoですこんにちは!

今日は自己紹介を兼ねて、私がどんな人か書き出してみます



私は首都圏の端っこに住む、38歳の専業主婦です

幼稚園に通う一人娘、いちごちゃんと主人と三人で生活しています

実家はそれぞれ新幹線と飛行機の距離。親族も近隣には一人もいません

里帰り出産をしなかったため、産院を退院後からずっと三人生活。親族の援助が殆んどない、完全な孤育て世帯です



私自身は介護福祉の専門学校を卒業し、数度の転職を経て妊娠を機に退職。専業主婦になりました

子育てイベンターを目指し、手形足形アートやママフォトグラファー、ロゼット等々いくつかの資格を取得しおうち起業を進めていましたが、娘のイヤイヤ期等もあり頓挫してしまいました…

そろそろ本格的に活動再開をしたいな…と思っていた矢先のコロナ渦突入です…



中学生以来の生粋のオタク(懐古厨)です。又夫婦揃ってゲーム好き!特に好き、好きだった作品は

セーラームーン(セーラースターファイター)

爆走兄弟レッツ&ゴー!(J)

冒険王ビィト(キッス)

ロマンシングサガ3(カタリナ)

ペルソナ4(直斗)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(カタリナ)

ドラゴンクエストシリーズ(5 6 10)

どうぶつの森シリーズ(初代からやってます)


ミュージカル俳優に憧れていたこともあり、演劇観賞も大好き!宝塚の動画を見るのが一番の息抜きです♪

まだ一度も劇場で宝塚を見たことがないので、宝塚大劇場で観劇するのが夢です♥️

宝塚銀英伝で宝塚に沼落ちしたので、推しはOGですが…緒月遠麻さんのファンで、七海ひろきさんも大好きです!


ディズニーが大好き!

アンバサダーホテルで家族婚しました。ドナルドとデイジーが好きです

いちごちゃんも大好きで「またディズニーランド行きたい」が口癖です



出産後あまり行けなくなりましたが、夫婦でご当地ヒーローのお手伝いをしていました。


根っからの引きこもりでおうち大好き!ネガティブ気質のオタクです


いちごちゃんの通う幼稚園が、モノよりも母の愛♥️ママ同士の交流を大切に♥️…的な園のため、私の気質には全く合わず、日々ゴリゴリ消費されています…正直しんどい…



…ざっとこんな感じでしょうか…

また加筆修正するかもしれません


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?