見出し画像

ブログを始めたきっかけ

初めまして😊ブログを見ていただきありがとうございます😌ブログというより日記みたいな感じになるのかな??初投稿になるので至らないところもありますが最後まで読んでいってください🙂

⭐️ブログを始めたきっかけ⭐️
今回私がブログを始めたきっかけ、それは妻と一緒に乗り越えてきた不妊治療をどんな形でもいいから残しておきたいと思ったから!そして不妊治療に悩んでる人、辛い日々を送ってる人達に少しでも元気をあげれたらなと思い書くことにしました。


不妊治療???子供なんて行為をすればできるんぢゃないの??そう思ってる人も少なくはないと思う。私もその1人だった。ですが今回の経験をして不妊とは女性側にだけ起こることではないということ、たくさんの人が悩んでいるということ、子供を授かるということは本当に奇跡なんだということを学んだ。
そんな貴重な体験をこれから少しずつ書いていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?