見出し画像

新しい風を求めて

こんにちは(^^)
naoです😊  
なかなか時間が取れず進まない🥲 
今回も是非最後まで読んでいってください(*^^*)

① これからの方針

ゴールデン期も過ぎてしまい残念ながら授かることはできなかった。

子供のこと仕事のことになるといつも喧嘩をしていた。

このままではダメだ!!と思った私はもう一度話し合うことにした。

お互いこの先どうしたいのか、どうするべきなのかじっくり話した。

私は変わらず子供はできなくても、それはそれでいいという考えだ。
嫁はこのまま諦められない。

出した答えは、病院を変えて1からやってみよう!

今までは大きな総合病院で診察を受けていたが不妊治療専門でやってる病院を受診してみることにした。

これで何か変わって欲しい。
そう願うしかなかった。

年齢的にもまだ高齢出産とまではいかないが歳を重ねるごとに妊娠確率も減少してくる。

タイミングは月に1回。
年間にしたらたった12回。
1ヵ月も無駄にはできない!

やるなら早く!決断したらすぐ動くように心がけた。

今回は時間がなく短文でしたが最後まで読んでくださりありがとうございます!

また時間のある時更新していきたいと思います。
内容が毎回暗めなので可愛い画像で紛らわしてください^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?