【呼吸しにくい方、呼吸を深くするのが苦手な方】呼吸のためのMYセルフセラピー

呼吸しにくい方、
呼吸を深くするのが苦手な方へ
おすすめしたい
呼吸のためのMYセルフセラピー☘️


呼吸は身体の源でもあるし、
生命の源。

たかが呼吸と思うかもしれないけど、
身体のために何かたった一つだけ
セルフケアを選ぶなら
わたしは間違い無く、呼吸を選びます。


悩んでいる時や不安な時、
感情に呑まれている時も
呼吸はすごく浅くなっています。

今やっているマッサージや
エクササイズがあるなら、
呼吸を意識するだけで
効果も随分変わりますし、
呼吸を普段から意識するだけでも
身体は変わっていきます☺︎


呼吸のためのmyセルフセラピー𓅮

是非、一緒にやってみてください𓇼


呼吸がしっかり出来るようになると
自分の中に新しいスペースが出来たり、
自分の中が静かになったり、
温かさや安心を感じられたり、
理由は無いけど何故かまぁいっかって思えたり。


ただ、カラダに目を向け
温かく寄り添えば、
あなたの最善を
カラダが全部やってくれます。

身体に任せる心地よさ、
是非味わって欲しいです🥰


セルフケアのポイント、
セルフケアが楽しみになるお話、
セルフケアで日常を宝物に変えるエッセンスを
たくさんお伝えしています^_^

セルフケアの秘密を知りたい方、
新しい扉を開けたい方😊
是非、フォローしてください🌈

あなたのお役に立てる魔法を
ご紹介いたします🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?