見出し画像

からだの研究も、からだのケアも大好きだけど、
同じくらいアロマや自然も大好き!!

しあわせなカラダを作るお洋服、
しあわせなカラダを作るmyセルフセラピー、

そして。。。

私がただただ愛用している
しあわせになるセルフケアアイテムもご紹介させてください☺

今日は三度の飯よりアロマの香りと保湿が好き!!!
って方におススメしたいコスメです。

①ママバター フェイスクリームマスク

とにかくラベンダーとクリームの混じった
クリーミーラベンダー(←勝手に付けてます^^;)
の香りがたまりません

マスクの素材も肉厚でポコポコしていてとにかく素敵!

使用感は・・・
マスク中はとにかく至福→マスク後はとにかくしっとり!

ベタベタするのが嫌な人、
さらっとした付け心地が好きな方には絶対に!!!!
おススメしませんが
ベタベタするくらいじゃないと保湿されてる気がしない!!とお考えの
私のような人にはとてつもなくおススメです☺

写真に載せているのは前バージョンなのですが
現在のバージョンはゼラニウムもプラスされ、
パッケージも変わっています!

夏場には少し重たいかもしれないけど、
私は年中しっとり、が好きだし、
基礎化粧品は基本的にこっくりとしたテイストが好みなので
何回もリピしています。

大容量のパックと比べれば、
1枚あたりはお高いかもしれないけど
一度使ったらやめられなくなって
私は自分へのたまのご褒美にしています^^


②マルティナ 7ハーブマスク

7ハーブと名が付くのでアロマ好きとしては
どんな香りかと期待していましたが
想像していたのとは違った香りでした。

どんな香りかは説明しにくい、、、
でも柔らかないい香りです!!

これを付けて蒸しタオルを顔に載せ、
湯船に浸かりながらうっとりするのが至福のバスタイム!

使用感は・・・
マスク中はとにかく至福→マスク後はお肌がもっちもち、
肌のキメも整います!

マヨネーズみたいな質感?で
マスク後はぬるま湯で洗い流すか拭き取る・・・と書いていますが
バターみたいに油分が多く流しにくいので私は拭き取って使っています。

マッサージクリームとしても使える!!みたい!!
(初めて知りました!!マッサージする時にまた使ってみます!)


私自身は化粧品は
オーガニックコスメじゃなきゃ!!と思っている訳でも
また、それだけを使っている訳でも無いのですが
自然の香りがとにかく好き!!が故に
基礎化粧品はオーガニックコスメを使っています☺

是非、気になった方は
これを使って至福の時間を過ごしてみてくださいね!

(インスタグラムプロフィールから飛べる
リンク先の「Rakuten ROOM」にて
ご紹介のコスメ含め、おススメの食材などもご紹介しています☺
そちらも良かったら覗いてみてください^^)


セルフケアのポイント、
セルフケアが楽しみになるお話、
セルフケアで日常を宝物に変えるエッセンスを
たくさんお伝えしています^_^

セルフケアの秘密を知りたい方、
新しい扉を開けたい方😊
是非、フォローしてください🌈

あなたのお役に立てる魔法を
ご紹介いたします(^^)

・・・・・・

HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?