見出し画像

解雇までの日記①

世間は休み。
接客業は書き入れ時です。

とはいえ今日はやり辛い日で、客足は多いけど買うつもりで来てる方は少ないなって感じで
商品は触られまくる割に売れない。

疲れただけで終わったような感じです。
でも1日は早かったな。

閉店までに物を減らさなきゃいけないので、倉庫整理や在庫出しも進めました。
最後のセールが始まったら店が荒れちゃうと思うので、綺麗なうちにと写真も撮りまくりました。

店の片付けをしていて特に辛いと思うのが、これまでの従業員が作ってきた過去の販促物を捨てること。
自分が作ったPOP捨てる時も凹みそうだなー。


それはそうと、現状1番気になる会社に応募しました。
今どきはスマホで履歴書が書けるんですね。
便利。
でもAIに書いてもらう機能はさすがにどうかと思ってしまった。

進展があったら、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?