ハイキュー!!

画像1 今日は仕事だった為 最終のレイトショーで長女と観て来ました😊
画像2 ポストカード欲しさに購入😂でも美味しかったです😋
画像3 平日のレイトショーは予想通りガラガラでした😊
画像4 スポーツ漫画やっぱり好きです😆まるで試合会場にいるかのような臨場感でした🥹
画像5 鬼滅の刃も観たいし 佐久間君のストーカーも観たい🤣鑑賞料金も安いし平日のレイトショーにハマりそうです🤔😂
画像6 私の大好物の😂 友情 仲間にはやはり泣かされます🥹
画像7 鑑賞特典 貰えました🥰
画像8 ついでにガチャガチャ😂 一番欲しかったやつゲット🥳
画像9 4月にはブルーロックも⚽😆 観たい😳
画像10 久々に行った映画館にはガチャガチャいっぱいでびっくりしました😅ついついやってしまいます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?