見出し画像

マッチング



またまた
上映時間ラストのレイトショーで映画観て来ました😆

観たかった「マッチング」

長女も次女も観たいとの事で
久々に😳女3人で外出 楽しかったです😊
(私達3人以外にはカップルが一組だけ😂平日のレイトショーの醍醐味😅)

夜 遅い時間にも関わらず又々購入😅
次女はポップコーン食べたさに夕飯抜いて来てました😅





いや〜😱凄い映画でした



私の凄いと思う理由は
まずストーリーが二転三転し予想外な結末になった事😱
ラストは本当に鳥肌立ちましたよ😱

そして もう一つ凄かった
と言うか凄まじかったのは
残虐なグロいシーン😱
私はホラー映画とか見れないくらい苦手なんで😱
まさか「マッチング」が これほどだったとは😱
思わず目を覆いました🥹

前にグロいと知らず観てしまった
「キャラクター」の時のようでした😱


セカオワの深瀬君の異常者っぷりには高い評価あった作品


この「キャラクター」と今日観た「マッチング」は
残虐シーンが苦手な方本当に気をつけて下さい⚠️




私の大好きな佐久間君😍



佐久間君の異常者っぷりもなかなかでしたよ😱
さっくん良い役貰ったじゃん😱
と思いました😂
そして やっぱり佐久間君は可愛い🤤



お騒がせ女優 斉藤由貴さん😅


斉藤由貴さんが この映画に出演すると知った時から
絶対に何かやってくれるな🤔
と思ってましたが😅
やはり素晴らしい怪演😱



映画を観ると たまにあるのですが

「ん?🤔これって、、、」

と考察したくなる作品
いわゆる考察系映画

結局主人公の気持ちって◯◯なのか?
結局は◯◯が◯◯だったの?
黒幕はやはり◯◯でいいの?
あの伏線は この場面のためのものだったの?
◯◯って◯◯だったの?😱
などなど

今日観たマッチングも
衝撃の結末を見終わり でも もっと観たい 結末の更に先が見てみたい🥺

とエンドロールの後にもまだ物語あるのではないかと期待してましたが
ありませんでした💦
(時々エンドロールの歌の後にも再びストーリー始まる映画ありますよね)

帰り道は
女3人で大興奮😱
じゃあ あれは◯◯?
◯◯は結局◯◯?😱
などと帰りの車内は考察大会😂

帰宅して即検索 マッチングの考察やレビュー見まくり😂


結末は一つでも 
観る人により やはり捉え方は違うものですね🤔
だから面白いんですけどね😊


これから観る人が目にしたら大変なので
ネタバレは書きません😃
観に行く方いるならレビューなど見ず
映画館で衝撃受けて来て下さい😊

ハラハラ😱ドキドキ💔ヒヤヒヤ😭

長女も次女も私も大満足の映画鑑賞でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?