見出し画像

ベーコンポテトパイ

家でも職場でもダイエット宣言したのに
これが発売してしまいました💦
しかも期間限定(^_^;)

昔はレギュラーであったのですが今は貴重な期間限定💦
私は大好きなんです(^_^;)
あー買うか迷う( T∀T)


今日は仕事でした

仕事だとやはりかなり歩きます
基本的な私の出勤日の(月)(火)(木)は明らかに歩いてますよね
1万歩!
そして休みの日は本当に歩かない(^_^;)

職場ではお昼休みに各々お菓子を持参して皆で食べたりするのですが

今日頂いた分(^_^;)
凄い量ですよね!
1日分ですよ💦
仕事帰りに車内で食べたり帰宅してから食べたりといつもはしてましたがダイエット宣言してからは
悩む( T∀T)
いや悩んでる場合じゃないんですよねー
食べないようにしないと!Σ(×_×;)!

夏までには本当に痩せたい( ;∀;)


夏が来る~♪
きっと夏が来る~♪
by大黒摩季


が頭をグルグルしている今日この頃です(^_^;)

#ダイエット
#マクドナルド
#ベーコンポテトパイ
#大黒摩季
#夏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?