見出し画像

最高の景色

#イベントレポ



今年も行って来ました😆

大好きなゴールデンボンバーのライブ🕺




有明の東京ガーデンシアター
ツアー最終日 オーラスです😆👍
ここは男闘呼組で来たことあり😁



ドキドキの座席は…

開演の2時間前にしかわからないシステム😱

恥ずかしながら今まで紙チケットだったのですが😂
今回 初めて携帯の電子チケット📱に🤔

そうすると座席発表が当日しかも数時間前だと😱

(ちなみに紙チケットは発券したらチケットに座席書いてありますからライブの一ヶ月くらい前にわかります)

しかし電子チケットは…
座席わかるのがライブ会場へ向かう電車の中です🥹


この画面を見つめドキドキしながら電車に揺られてました🥹



そして…😳
ついに…😳


ん?😳

え?😵

え?😱

え〜〜〜〜っ😱😱😱😱😆😆😆😆

まさかの😳
初アリーナ😱😵😳😱😱😵😱😵

嬉し過ぎて電車で叫びそうになりました😭😂


生まれて初めての
アリーナ😱


※座席見取り図はこんな感じ



私の座席は…

赤線引いたあたりかなと😳




信じられない😳
こんな前の座席✨
双眼鏡無しで見れるのかしら😱

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
テンションMax↑age↑

暑さも遠さも一気に吹き飛びました😆



最寄り駅へ到着🚃
有明ガーデンではテニスの試合🎾やっているみたいでした😊




男闘呼組の時にも寄った駅前DOUTORへ☕

神席ゲットの興奮冷めやらず😱
嬉しすぎでフワフワしながら腹ごしらえ😂




会場の前の大きいモニター😁





ドキドキ初の携帯で電子チケット見せました😅
(あ、赤髪は勿論ですが私ではありません😂偶然盗撮してしまった😅)



写真スポット📷️






ファンレターBOX


さて
ドキドキの座席へ🥹




近い〜😭


双眼鏡無しの肉眼で見れました😆
楽し過ぎました🤩

アリーナだから銀テも自力ゲットできました🤣

銀テ見て泣きました🥲キリショーらしい🥹







はい😭
これからもゴールデンボンバーと共に生きて行きたいです😭



名残惜しく会場を後にしました🥹




ライブ終盤の写真撮影😊


アリーナとは言え私はわからず😂
最前で撮ってみたいものです😂




こちらこそ いつも本当にありがとうです😭🙏




泣いて笑って踊って叫んで飛んで…😆

今年も😊 
元気とパワーと
生きる活力💪
貰いました🥹


最高の景色でした🥹


セトリも最高でした😆

大好きな曲ばかりでした🥳







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?