見出し画像

推し活



BTSがグループ活動休止してから
長女がハマった次なるK-POPグループ♪

Stray Kids🕺
(ストレイ キッズ)




BTS同様
毎日毎日 家の中で流れてるし
毎日毎日 聴かされ見させられ😅
見事に洗脳されました😂


彼らにもBTSの様な一人一人の可愛いキャラクターがあり




長女はヒヨコのキャラクターの子が好きなようです😃



フィリックス君



これもBTS同様
一人一人の名前と顔が一致するまで私は
半年はかかりました😅


そんなStray Kidsのカフェ☕️が日本に上陸

Stray Kids 略して「スキズ」と言うそうで
スキズカフェなるものに連行され😅
今日 行って来ました🚞



BTSの時も こんな感じのお店行きましたし
ちいかわでも 行きましたが とにかく可愛い😆
そして とにかく お高い😂





びっくりするお値段😂


しかし
せっかくはるばる来たのですからね😅
色々頼みました😋









食べるのが勿体ないくらい可愛い🥺
しかし お腹すいてましたしバクバク食べました😂
味は 普通に美味しかったです🤤




店内はスキズの音楽流れMV流れてました♪




店内も可愛かった☺️






せっかく はるばる🚞で来たので
ちいかわの作者 ナガノさんの
「ナガノマーケット」にも行きました😆







ちいかわちゃんが😍




楽しみにしていた くじ🤩



結果はタオル🥺(笑)





任天堂ショップもありました☺️


任天堂ショップには外国人の方が沢山いて😯
マリオグッズを沢山買ってましたよ

マリオって世界共通で人気あるんですね🐢



頑張って歩きました😫



久々の遠出🚶‍♀️
疲れましたが😅

良い運動と目の保養でした🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?