見出し画像

小腹が空いたらネギ玉キムチの素かけ〜♪レンチン3分クッキング⭐︎

夜にビミョーにお腹空いてきて、かるーくなんかおつまみ系食べたいって時ありますよね。

そんな時にオススメなのが、
ネギ玉キムチの素かけ〜♪

作り方は簡単⭐︎

①小皿に刻んだネギ(私は冷凍ネギ派)をいっぱい敷き詰める。

②溶き卵1個分入れて、かるくかき混ぜる。

③レンジで、2分くらいチンする。

④上からお好みで、キムチの素をかける。(お好み焼きソースでも美味いかも)

およそ3分で出来上がり⭐︎

※キムチの素かけ過ぎると、辛くなるのでご注意です!←当たりまえだまえだです。

※レンジが使えない方は、フライパンでどぞ✋

今夜はノンアルワイン🍷(要するに甘すぎないブドウジュース)のお供にいただきました😋
うん!キムチの素かけすぎた😝
からーい。

みなさんもぜひお試しあれ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?