(愛知)ぴーすけと名古屋めし

19愛知 愛知と言えば、名古屋〜! 名古屋と言えば、名古屋城などもありますが やっぱり名古屋メシ〜! その中でも味噌料理は外せないですね(^o^) という訳で「味噌かつ」登場! 味噌かつと一緒にパシャ! …そしてこの後、はっぴーが「で…何に勝ったの?」 と、ベタな事をぴーすけに 聞いたとか聞いてないとか…(^_^;; LINEスタンプ ぴーすけ & はっぴー(1) https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #愛知

ここから先は

0画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?